大阪中之島の川と橋が美しいので映えてみた!「玉江橋」|大阪観光スポット①

大阪観光スポットイメージ 旅の日記

こんにちは、真珠海です。

週末に「大阪いらっしゃいキャンペーン」を使って
ホテルに2泊しました。
(詳しくはメインブログで、、)

今回は旅の中での印象に残った景色の話。
それは大阪の中之島に架かる「橋」が美しいこと!

以前から
中之島といえば橋だなぁと認識していたけど
改めて良いなぁと。

今日の日記は
備忘録として橋の記録を、、、(笑)

中之島の玉江橋の場所はこちら↓↓

すぐ近くのリーガロイヤルホテル大阪に宿泊していたので
早朝散歩に出てきました٩( ‘ω’ )و

中之島遊歩道から見た玉江橋
中之島遊歩道から見た玉江橋
大阪中之島に架かる玉江橋
大阪中之島に架かる玉江橋

川の流れが穏やかなので
街頭やビルの灯りが綺麗に映り込みます!

この景色や中之島の空気感が好きー♡

この日記で真珠海の地元大阪の良い景色
「大阪観光スポット」シリーズとして紹介していこうかな?と
考え中☆

ではまた〜♪


コメント